SSブログ


天海祐希と玉山鉄二の共演が多い、コワい理由 [天海祐希 玉山鉄二 バーター]



天海祐希と玉山鉄二の共演が多い、コワい理由。天海祐希と玉山鉄二はバーターなのか?

天海祐希と玉山鉄二の共演が多い理由

天海祐希さんが軽度の心筋梗塞で緊急入院されました。

素晴らしい女優さんなので
ぜひとも無事で退院して頂きたいのですね。

ところで、天海祐希さんを検索してみると、
「天海祐希 玉山鉄二」という検索がやたらと多くて
気になって調べてみました。

実際に

  • 天海祐希 玉山鉄二 共演 多い
  • 天海祐希 玉山鉄二 バーター
  • 天海祐希 玉山鉄二 熱愛
  • 天海祐希 玉山鉄二 うわさ

といったキーワードでも
たくさん検索されていますね。

玉山鉄二は天海祐希のバーターか?とまで言われています。


天海祐希さんと玉山鉄二さんは事務所は違うんですけどね。

※バーター:
主役級のタレントを番組に出す代わりに
売り出し中のタレントも合わせて出演させる事

確かに、天海祐希さんと玉山鉄二さんって
確かに、共演しているドラマが多いんですよ。


まず、離婚弁護士。

天海祐希さんが離婚専門の弁護士役で
玉山鉄二さんが司法試験に合格しないアシスタント役。
さらに、薔薇の十字架やカエルの王女さま、BOSSなど。

本当に共演が多いんですよ。


・・・でも実は天海祐希さんと共演が多いのは
玉山鉄二さんだけではなかったのです。

他にも、

女王の教室やトップキャスターで共演した
竹野内豊・相島一之・生瀬勝久さん。

戸田恵梨香さんとも女王の教室や
外交官黒田康作シリーズの映
映画「アマルフィ女神の報酬」で共演しています。

女王の教室の志田未来さん。
温水洋一さん、吉瀬美智子さん・丸山智己さんといったように
一度共演した役者さんとは何度も共演することが多いようです。

玉山鉄二さんだけではありませんでした。

それだけ、天海祐希さんが素晴らしい女優さんなのでしょう。




天海祐希のすごすぎる過去


ちなみに、天海祐希さんって1985年に宝塚音楽学校に
首席つまり、トップ合格したって知ってました?

でも、卒業は18番目だったとか。笑

しかも、ここからがスゴいんです。

まず女優として所属する事務所に
なんと、あの石原裕次郎の石原プロモーションを熱望。

しかし、石原プロモーションから
「ウチは男性俳優専門なので・・・」と
やんわり断れています。笑

さすが、天海祐希!

しかも、札幌ドームでの始球式がまたスゴい。
女性なのに、肩の力がハンパありません。

ちゃんとピッチャーまでバウンドせずに届くという・・・。




なんと、天海祐希さんはこのスターとも
メル友らしいですね。
↓↓↓


ちなみに、バーターと疑われてしまった玉山鉄二さんは
この人を目標に芸能界に入ったのですが・・・

暴力事件を起こして奥さんに見放されて離婚されてしまい
おまけに芸能界から干されてしまいました。

イケメンなのに、もったいない。。。
↓↓↓



↓現在キャンペーン実施中です。お見逃しなく。


共通テーマ:芸能



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。