SSブログ


イタリア料理研究家 小崎陽一 写真画像 [イタリア料理研究家 小崎陽一 写真画像]



元モー娘保田圭さんの結婚相手、イタリア料理研究家小崎陽一のイケメンすぎる写真画像がこちら

yasudakei.jpg

元モーニング娘。(モー娘。)の保田圭さんが
今回、ついに結婚されました!

保田圭さんの結婚相手はイタリア料理研究家の
小崎洋一(おざきよういち)さん。


保田圭さんは、
加護ちゃんと辻ちゃんからつけられたニックネームが
「おばちゃん」だったので結婚できて本当に良かったです。

しかも、保田圭さんの結婚相手の小崎洋一が
ビックリするほどのイケメン。

保田圭さん、本当に良かったですね~。


あっ、ちなみに、
小崎洋一さんの写真画像がこちらです。

627d03aa.jpg

ね?さすがイタリア料理研究家だけあって
かなりかっこいいですよね!




保田圭と仲が良い、
犯罪者の娘を持つ大物女優Kとは?


ちなみに、保田圭さんはなぜか、あの大物女優と仲が良くて
クリスマスパーティにいつも呼ばれる仲なんだとか・・・。

娘がひどいイジメをしていて
その相手から訴えられるのを
お金で解決したことで有名な、あの大物女優です。

マスコミは事務所が怖くて一切報道しませんが。

その大物女優が昔、激しい濡れ場を演じた映画がこれです。
表紙に出ているのがこの大物女優Kです。
↓↓↓


↓現在キャンペーン実施中です。お見逃しなく。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。