SSブログ


錦織圭 彼女 フライデー 坪井保奈美 福原愛 [錦織圭 彼女 フライデー 坪井保奈美 福原愛]



テニス錦織圭の彼女をフライデーが暴露!結婚相手は坪井保奈美か、それとも福原愛なのか?錦織圭の年収と鼻血の関係・・・

錦織圭の彼女・結婚相手をフライデーが暴露。福原愛?坪井保奈美?錦織圭の年収と鼻血の関係が笑える!

プロテニスプレーヤーの錦織圭選手が
なんと、あの世界ランキング2位ロジャー・フェデラー選手に
ついについに勝ちました!!!

大、大、大金星です!
前頭が横綱を破ったみたいなもんです。

・・・と喜んでいたら
錦織圭選手についての関連検索ワードが
面白いですね。

  • 錦織圭 彼女 フライデー 画像
  • 錦織圭 彼女 フライデー 坪井保奈美 福原愛
  • 錦織圭 彼女 フライデー 鼻血
  • 錦織圭 彼女 フライデー 年収
といったキーワードが急上昇中です。

確かに、錦織圭選手は誰もが認めるイケメン。

その錦織圭選手の彼女は誰なのか?
名前や経歴が気になりますよね?





福原愛は錦織圭の元彼女


以前、錦織圭選手と福原愛選手のお忍びデートが
フライデーにスクープされました。

錦織圭 彼女 福原愛 デート 写真画像

どうやら錦織圭と福原愛は
2008年ごろ実際に交際、付き合っていたようですね。

しかし、今は破局して別れてしまったようです。

この二人から生まれた子供なら
とんでもないスポーツ選手になったんでしょうけど。


で、、、

今、現在、錦織圭の彼女は、
2012年にフライデーに報道されたとおり
元北京オリンピック新体操代表の坪井保奈美さんですね。

こちらが坪井保奈美さんです。
錦織圭の現在の彼女であり結婚相手である坪井保奈美

このままいけば
錦織圭選手と坪井保奈美さんは結婚しそうですね。

この二人から生まれる子供もやっぱり凄そうです・・・。
幸せな結婚をして頂きたいですね。


錦織圭がロジャー・フェデラーから大金星を挙げた
アツアツのYoutube動画がこちらです。



ちなみに、錦織圭選手は
この大物俳優さんと親戚関係にあるって知ってました?

錦織圭選手の母方の曽祖父と
この大物俳優の祖母がご兄弟に当たるそうです。

世間って狭いですね・・・。
↓↓↓



↓現在キャンペーン実施中です。お見逃しなく。


共通テーマ:スポーツ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。