SSブログ


笑い飯 西田 彼女 写真画像 流出!? [笑い飯 西田 彼女 写真画像 流出]



笑い飯 西田 彼女 写真画像 流出

waraimesi-nisida.jpg

漫才コンビ・笑い飯の西田幸治さんが一般女性と結婚されたことで
今、「笑い飯 西田 彼女 写真画像」という検索が急上昇中です。

西田さんの結婚相手がどんな女性なのか、
気になっている方も多いようですね・・・。

私も気になったので調べてみたのですが
笑い飯西田さんの彼女、つまり結婚相手の写真や画像は
やはり出て来ませんでした・・・。


一般女性ですからね、これは仕方がありません。

西田さんご本人は
「自分はドMの変態です」と公言していますが
結婚相手の方とは仲良くして頂きたいですね。






ちなみに、笑い飯といえば
2003年のM-1グランプリのネタが伝説ですね・・・。

僕は、もう腹を抱えて笑いました。

一度でいいので見て下さい。




本当の、奈良歴史民俗博物館はこんな場所です。



まぁ、確かに似てますね^^


ちなみに、ふたりともロリコンを公言していて
西田さんの相方、哲雄さんはこの人が大好きみたいです・・・。
↓↓↓



↓現在キャンペーン実施中です。お見逃しなく。


共通テーマ:芸能



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。